鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


もういくつ寝ると・・・

...2010 / 01 / 08...

361.jpg


鈴村健一 1st Tour 2010 “Becoming”

物販情報、やっときたー!!!!!!!

Lantis web site

物販開始時間は、各地13時~21時を予定ということで。
あああああー全部欲しいいいいい!!!
けどムリいいいいい(笑)
とりあえず基本グッズだけは押さえとこうと思います


また、追加公演のアニメロ会員先行予約も開始しています。
詳細は上記のランティスHPからどうぞ。





アニメディア
1月9日発売の「アニメディア 2月号」に鈴村さんの記事が掲載されるようです。
“@VOICE(アットボイス)”というコーナーの紹介部分に鈴村さんの名前がありました。


NARUTO-ナルト- 疾風伝
1月21日放送のNARUTOに鈴が出るとか出ないとか・・・?w
自分の目で確認してないんですが、ソースはTV情報誌のようです。
とりあえず来週14日の予告はチェックしなければっ!





鈴の大阪ライブまであと2日っ
仕事もプライベートもテンパっちゃってバタバタしております!
10日の大阪、11日の名古屋と連続参戦なので、
次のブログ更新は12日まで無理かなー。
もしかしたらライブ後に興奮して訳の分からないこと書くかもしれませんがw
また、今日の記事は情報というより私信に近いものになってます、すいません・↓

いただいたメールやコメントへのお返事もすぐにはできないと思います。
改めて確認してみたら、大阪だけで15人近い方々とお会いする予定になってまして・・・
全員と無事に会ってお話できるかな

と、こんな状況ですのでレス等は気長に待っていただけると有難いです
どうぞよろしくお願いします。

ライブ後は、レポを楽しみにしてくださってる方(いるのか?)には申し訳ないんですが、
横浜や東京に参加される方にとって演出のネタバレになることは控えたいので、
感想を書いたとしても簡単なものになると思います。
改めて東京公演が終了した後に振り返って書けたらと思ってるんですが・・・
その時まで私の記憶が脳内にとどまっていることを祈っててください(笑)


それからチケットのお譲り先ですが、現在も募集しております!!

【横浜】 1/23(土) A400番台 1枚
【東京】 1/31(日) A1300番台 1枚

【横浜】のチケットに関しては大阪・名古屋会場にて直接お渡しすることも可能です。
チケット代は応相談ということで、まずはご連絡いただけましたら
お値段・郵送方法等、できる限りご希望に添えたらと思っておりますので、
お気軽にコメントやメールフォームからご連絡くださいませ


1/12追記
ありがたいことに 【横浜】 のチケットについてはお譲りする方が見つかりました。
1/17追記
【東京】 のチケットのお譲り先も無事に決まりましたので募集を終了いたします。
ありがとうございました!






【5日】 23時(×3)
【6日】 5時、9時、12時、16時、22時
【7日】 1時、17時 に拍手をくださった方へ

あの記事が少しでもみなさんのお役に立てたなら嬉しいです
温かい拍手、本当にありがとうございました!!!




以下コメレスでーす





くらさんへ
こんばんはー!
私も同じくドキドキしすぎてヤバいです
だけどマナー云々を書いた本人が羽目を外すわけにはいかないので、
常識の範囲内で暴れたいと思ってます(笑)

本当に読んで欲しい人にはなかなか届かないものでw
一ブログにマナーがどうのと書いたところで、違反はなくならないことは知ってます。
それでも、誰か一人でも読んでくれた方が何かを思ってくれたら・・・
自己満足かもしれないけど、何もしないで後悔するよりはって思って書きました。
私もくらさんと同じ気持ちで、同じように願ってます

名古屋に参加されるということでお会いできたら嬉しいなー
以前ご連絡いただいた先にメールさせていただくかもしれませんが、
もしご都合が合うようでしたらよろしくお願いします



くまたさんへ
お久しぶりです、こんばんは!
こちらこそ、その節はいろいろとありがとうございました
もう遊びに来てくださるだけで嬉しいのでw
全然気になさることないですからねー!

大阪ライブでは私も是非くまたさんにお会いしたいです
8日中に、お会いする方々に連絡させていただこうと思ってますので、
どうぞよろしくお願いしますねー。
コメント、本当にありがとうございましたっ!!!



kさんへ
読みましたよー
ってこれだけで終わってたまるもんですかっ(笑)
気を遣っていただいてありがとうございます!嬉しいです!!

グッズ、私も会場限定はなんとしても全部手に入れたいと思ってます。
大阪限定カードに対するkさんの感想には、全力で同意です!(笑)
そして踊らされてると分かりつつ、これが楽しくて仕方ないんですよねーw

とにかく笑って「よかった・・・」といえるライブになることを私も願ってます

コメント、すごく嬉しかったです
ありがとうございましたー!!!


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2010 / 01 / 08...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


