鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


なんかいろいろピンチです

...2010 / 01 / 09...

362.jpg


ライブ後までブログ更新しないとかのたまってましたが、
思ってた以上にいっぱい情報出ちゃって、これためとくと後が大変かなーと(笑)
というわけで前言撤回!
鈴情報、一気にいきまーす!!!





鈴村健一 4thシングル 「and Becoming」

PV配信きちゃったっ!!!ショートVer.だけどw
CMも一緒に配信されてます。

You Tube Lantisチャンネル (開くと自動的にPVが始まります)

今までのPVみたいな疾走感はなくて、回ってもなければ飛んでもないけれど。
これすっごい和むなぁ・・・

ちなみに 『and Becoming』 の着うた・着うたフルが明日10日から配信されますよー。
詳細はランティスHPからどうぞ。

Lantis web site (1/8付のニュース&トピックスからどうぞ)





CONNECT 1stシングル 「FIGHTING SPIRITS」

こっちもPV配信きたーっっっ!!!かなり短いけどw

Kiramene Official Site 「CONNECT」 (開くと自動的にPVが始まります)

みっちゃんが超ラジで「自分がカッコよすぎて鳥肌立った」(笑)って言ってたけど・・・
悔しいことに私も鳥肌立ちました←
「目にヤられる」って言葉、ちょっと理解できた気がする・・・w
発売までまだ一ヶ月半近くあるの!?
待ちきれないんですけどー





おれパラグッズ
通販開始してます!
GOODS-INFO ONLINE SHOP おれパラグッズ販売ページ
一部はすでに売り切れになってますが・・・結構いろいろ買えるみたいですね


玉ニュータウン
女性自身HPの「なま玉にゅーす」に市長と杉作J太郎さんの対談動画が。
なま玉にゅーす
市長じゃなくて思い切り中の人のインタビューになってるし(笑)
杉作さんてアングラ界というかサブカル系でいろいろ活躍されてる方みたいですね。
個人的な意見としては・・・・・・鈴に興味ありすぎだろっw
なんていうか見てて笑えて仕方なかったです。面白かったーっ!
そして杉作さんの新作にほのかに期待w


うたの☆プリンスさまっ♪
オーディションソング第4弾「永遠のトライスター」の視聴が始まってます。
ブロッコリーCD
鈴と寺島くんときーやんが一緒に歌ってるんだけどカッコいいなー。
ただ3人同時に歌うと鈴の声がかき消されちゃってるような気がしたり
ソロ部分がたくさんありますように・・・


ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~
PVが配信されています。途中で鈴のセリフも聴けますよー。
ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ (スペシャルからどうぞ)
セリフはPV専用の撮り下ろし音源らしいですw
オトメイトさん気合い入ってるなー。


Starry☆Sky ~スタ・スカ~
星座旦那シリーズと番外編ドラマCDのリリーススケジュールが発表されています。
Starry☆Sky ファンディスク&星座旦那シリーズ TEASER SITE
旦那シリーズの第1弾は翼@鈴と羊@緑川さんかぁ。
2月26日(金)発売です。商品情報はまた改めて。


声優グランプリ 2月号
以前にも書きましたが、明日10日発売の声グラ2月号に鈴の記事が載りますよー。
Voice Colors Seriesに関連した記事です。
裏グラ


ファミ通キャラクターズDX
公開収録のゲストが決定。
梶裕貴、寺島拓篤、藤田咲の3人だそうです。


超!Mobile A&G
年末にあった『超!mobile A&G presents 生放送!』おれパラSP。
生放送REPORTに写真が上がってますよー。
超!Mobile A&G (PCサイト・QRコードあり)





【8日】 9時、21時、23時
【9日】 0時、12時 に拍手をくださった方へ

本当に・・・いつもいつもありがとうございます!!!
いろいろ頑張りたいと思います



コメントもありがとうございました
お返事は直接させていただきますので待っててやってくださいw



・・・年末から痛めてた腰が完治しませんでしたっ!
動けるのは普通に動けるんですが、立ちっ放しだとかなり辛いです
正直めっさ焦ってます。明日はともかく名古屋が超不安です・・・

お会いするみなさんに迷惑をかけないようにしたいと思ってますが、
もし思うように動けなかったらごめんなさい
ただ、腰は今まで何度もやってるおかげで本当にダメかは判断できます。
無茶のない範囲で最大限に弾けるつもりですので!!
というか弾けざるをえないでしょう、鈴のライブなんですものっ

とはいえこんな自分が情けない
でも落ち込んでても仕方ないんで、少しでもよくなるよう努力中です!
とにかく鈴の初めてのソロライブだし、悔いの残ることだけはしたくないなと。
明日明後日は腰をかばいながらの参戦になるかもしれませんが、
ライブも、みなさんとお会いするのも、限界まで楽しみたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top





鈴村さんライブ、いよいよ明日ですね!
楽しみです(>_<)

腰痛はどうですか??
腰を痛めるとなかなか治らないですよね…
ライブ、スタンディングなので無理しないようにしながら楽しみましょう!
明日にはマシになってるように祈っています(´Д`;)


当日なのですが、Hatchに何時に到着出来るのかまだ分からないのですが、ぜひ、見かけたら声かけてください\^o^/
フジ子も声かけさせて貰いますっ

では、沸きましょう!
...2010 / 01 / 09...
URL | フジ子 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2010 / 01 / 09...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


