鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming” in 名古屋 (追記あり)

...2010 / 01 / 13...

364.jpg


鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”
【日時】 2010年1月11日(月・祝) 18:00~
【会場】 クラブダイアモンドホール
【出演】 鈴村健一



大阪に続き名古屋にも無事に参加してきました!
名古屋でも幸せたくさんもらいました

大阪については自分の感情でいっぱいいっぱいになっちゃって、
レポする余裕はなく・・・すみません
実は名古屋についても同様なので大まかな感想だけ書きたいと思います。

とにかく笑顔でした!
鈴の様子を表すなら、もうこの一言につきます。
そして・・・大阪では何度かコケかけ、名古屋では歌詞間違えてました(笑)
それでもね、やっぱり楽しそうなんですよ

歌ってる時もしゃべってる時もバンドメンバーと絡んでる時も客席にツッコミ入れる時も。
どの瞬間も鈴の「嬉しい!楽しい!」って気持ちがバシバシ伝わってきて。
笑ってる鈴が大好きな私としては、それだけで嬉しくなってきちゃうんですよね。

歌も本当に感動的でした。
鈴の曲はガンガンノっていく曲調じゃない分、歌詞がストレートに伝わってくるんです。
一曲一曲、心を込めて大事そうに歌う鈴の姿はめちゃくちゃカッコよくて・・・
メッセージ性の強い歌詞と合わさって、ものすごく心に訴えかけてくるものがあって、
ホント、何度泣きそうになったことか・・・
って実際泣いちゃったんですけどね←

ビスケットブログにも書いてあったけど、鈴が何かを伝えたい、感じてほしいって願う
気持ちやエネルギーが、歌からもトークからも痛いくらいに感じられて。
そしてその気持ちからパワーをもらった私たちからの声援が鈴にダイレクトに返って、
それがまた鈴の力になって新たなものを生み出すエネルギーになって。
目には見えないけれど、ものすごいプラスの力の連鎖を感じました。

曲の間奏で客席を確認するように見渡した鈴の顔がすごく幸せそうで、
鈴の全身から客席の一人一人に対する「ありがとう」って気持ちが伝わってきて、
そんな最高の瞬間に立ち会えた自分は本当に幸せ者だと思いました・・・

今までいろんなライブに参加してきて、それぞれにものすごく楽しくて。
だけど終わった後に、鈴だけじゃなくすべての人や物に感謝したくなるライブは初めてです。

鈴を好きでよかった・・・応援してきてよかった・・・
気持ちは確実に鈴に届いているんだと実感することができた2日間でした。

って結局書いてることは前回と同じですね、すみません。
でも何度書いても私のBecomingはこんな感じになると思いますw
みなさんのBecomingはどんなものでしたかー?


【1:50追記】
バンドメンバーの板垣正美さんのブログにツアーの記事が!
バンドと一体化・・・うん、たしかにそれはライブ中に思い切り感じましたw
宇田さんのブログも含め、楽しそうな現場の様子を知ることができて嬉しいです!






【9日】 16時、19時(×2)、21時、22時(×2)
【10日】 1拍手
【11日】 0時、1時(×2)、9時(×2)、10時(×2)、14時、15時、21時、23時
【12日】 0時、4時、19時、23時 に拍手をくださった方へ

今回ライブに参加した方もできなかった方も、私のレポとは呼べないような感想を読んで
きっと何かを感じてくださってるんですよね。
それがプラスの感情でもマイナスの感情でも、鈴から始まったBecomingの輪が、
こうやっていろんな方に広がっていくのは本当にすごいことなんだなと。
なんかちょっと・・・感動ですw
たくさんの拍手、本当に本当にありがとうございました!!!



ここから私信です。
名古屋では4人の方とBecoming&CONNECTすることができました。
みなさんとお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです
本当にありがとうございました!!!

それからこの3日ほどでいただいたメッセージのお返事をさせてもらってたんですが、
すいません、今日一日じゃ無理でした・・・
順番に返信しておりますので、申し訳ないですがもう少しお時間ください

またご心配をおかけした腰の方ですが、なんとか持ちこたえてくれました。
ライブが終わったら本気で歩けなくなるんじゃと不安だったんですが、
鈴からもらったパワーは腰にも効いたようです
気遣ってくださったみなさんの言葉や行動には本当に感謝です。
ありがとうございました!!!




以下コメレスです





ユーリさんへ
こんばんは、初めまして!
いつもブログを読んでくださっているということで・・・ありがとうございます

ライブはこれ以上ないってくらい楽しんできました
2日続けて参加したくせに、早く次のライブに行きたくてたまらないほどです(笑)

レポは・・・すみません、ただの感想になってしまいました。
でもとにかく鈴は可愛くてカッコよくておバカで真面目で・・・輝いてましたw
こんな感想しか書けなくてごめんなさい
ですが、よければこれからも遊びに来てやってくださいませ
コメントありがとうございましたー!!!


イベント ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top





こんにちは!
名古屋Liveに参加されたキオさんが羨ましいです◎
楽しまれた様子が伝わって来て私まで幸せになります(*´∨`*)


フジ子は大阪Liveを毎日思い出しては笑ってます←
鈴村さんパワーは効き目抜群で、嫌な事あっても頑張れちゃいますね!


またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
...2010 / 01 / 13...
URL | フジ子 #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


