鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


転換期はあの日だったのかも・・・

...2010 / 01 / 14...

365.jpg


ライブの幸せな余韻も冷めぬ中、東映BBさんから一通のメールが。

・・・・・鈴のサイン色紙、当たっちゃいました

この運はどこまで続くんだろう。
でもこの先どん底になっても、きっとまた最高にツイてる時が巡ってくるはず
なんて考えたら耐えていけそうな気がしますw

人生山あり谷あり。
私の場合、運気がまとめてやってきたのかなと。
せっかく来てくれたんだから、先のことを考えて不安になるんじゃなくて、
この幸運を思い切り甘受しようと思います

てことで。

もーめちゃくちゃ嬉しいです!!!泣きそうです!!!
なんかもうホントみんな大好きです、愛してます、ありがとうありがとうありがとう!!!(笑)





鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”

ライブの記事が(小さい)写真付きでっ

アニカンジェイピー (1/13付のトピックスからどうぞ)

この衣装とステージは大阪だよねっ
うわーうわー!鳥肌立つ!なんか訳分かんないくらい興奮してきた!(笑)
もうちょっと写真大きかったらなーなんて思いつつ、これすごいね、感動するね!
また泣きそうだ・・・w





ファミ通キャラクターズDX ~ボクらのTVゲーム~ 発売記念インストアキャンペーン

東京と名古屋でそれぞれお渡し会とトークショーが開催決定です!!!

ファミ通.com

~東京会場~
【開催日】 2010年3月20日(土)

◆お渡し会(200人)
【時間】 午前11時~
【会場・参加券配布店舗】 アニブロゲーマーズ秋葉原店

◆トークショー(300人×2回)
【会場】 イベントスペースWinPa(ウィンパ)
【時間】 第1回目 午後2時40分~
【第1回目分参加券配布店舗】
アニメイト秋葉原店、とらのあな秋葉原店、ヨドバシカメラ秋葉原店(各100枚)
【時間】 第2回目 午後4時20分~
【第2回目分参加券配布店舗】
アニメイト池袋本店、アニメイト渋谷店、アニメイト横浜店(各100枚)

※ トークショーの参加券配布店舗は1回目と2回目で別なのでご注意ください。


~名古屋会場~
【開催日】 2010年3月21日(日)

◆お渡し会(200人)
【時間】 午前11時~
【会場・参加券配布店舗】 コミックとらのあな名古屋店

◆トークショー(150人×2回)
【時間】 第1回目 午後2時半~ / 第2回目 午後4時半~
【会場・参加券配布店舗】 アニメイト名古屋店


大阪までは来てくれなかったか・・・名古屋は遠いなー。
今までそう思ってたんですが、鈴ライブで初上陸してみたら意外と近いなとw
そんな訳で名古屋のトークショーに参加決定です
もう名古屋は遠征と呼べないなと思い始めた自分がちょっと恐ろしいです・・・

ちなみにとらのあな名古屋店で配布しているお渡し会参加券は、
一人一枚のみで本人が行かないともらえないようなのでご注意ください





銀魂春祭り

3月25日に行われる銀魂春祭りに鈴村さんの参加が決定です。
すでにチケットの当落も出てしまってますが、一応書かせていただきます。

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 公式サイト

銀魂春祭り 2010(仮)
【日時】 2010年3月25日(木) 開場 18:00 / 開演 19:00
【会場】 両国国技館
【出演】 沖田総悟役:鈴村健一 他






A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~
1月16日(土)のアニスパ10時台のゲストは鈴村さんです!
A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~


鈴村健一 4thシングル 「and Becoming」
ドットアニメにて特典ブロマイドのサンプル画像を見ることができます。
.ANIME


注文の多い第六天魔王
視聴第2弾が配信されています。
アニメイトTV


声優アニメディア 2月号
鈴村さんの晴れ着姿の記事やポスターがっ!
Amazon


アニメージュ 2月号
4thシングルのインタビュー記事がっ!
月刊アニメージュ 公式サイト





以前から募集をかけておりました鈴村さんのライブツアーの 【横浜】 チケットですが、
ありがたいことにお譲り先が決まりましたので募集を終了いたします。
【東京 スタンディング1枚】 は引き続きお譲り先を探しておりますので、
気になった方は “こちら” の記事をご覧くださいませ・・・
初めてこのブログに来られた方も今までコメントしたことないよって方も大歓迎です!
お気軽にご連絡ください


1/17追記
【東京】 のチケットもお譲り先が決まりましたのですべての募集を終了いたします。
ありがとうございました!






【13日】 1時(×3)、8時、9時、13時、16時、20時(×2)、22時、23時(×2)に
拍手をくださった方へ

ツイてるとは言いながらも、会社の方がちょっとヤバげです
今すぐってことはないと思いますが、2~3ヶ月先は分かりません(苦笑)
あれ?まとめて運気が来たんじゃなくて、もしかして偏っちゃってる?w

・・・みなさんからいただいた力で頑張って乗り切りたいと思います
本当に本当に・・・たくさんのあたたかい拍手、ありがとうございました!!!




以下コメレスです





ユーリさんへ
こんばんわー!こちらこそまたまたコメントありがとうございます
ライブ感想、楽しんでいただけたようでほっとしましたw
もっと違うこと書きたかったのに、なぜか同じことばかり書いちゃうんですよね・・・
でもそれだけ強い思いをくれた鈴に改めて感謝したくなりました

次の機会にはぜひユーリさんも参加できるといいですね!
その時にはどうか私とBecoming&CONNECTしてやってください

腰のことまでお気遣いいただきありがとうございます。
また遊びに来てくださいねー



ニキさんへ
ようこそいらっしゃいませー!
いつもブログを見てくださっているどころか、以前にもコメントくださったということで
本当にありがとうございます

コメントを読ませていただいて、ちょっと胸が熱くなってしまいました・・・
ブログをやっているうえで何が嬉しいって、
自分の言葉に共感してくださる方がいることなんですよね。
そして事情があってライブに行けなかった方が、
私のつたない感想を読んで少しでも楽しんでくれたならこれ以上の喜びはありません。

でもこういった喜びを感じられるのも、鈴を応援してきたおかげなんですよね
ニキさんの言われるように「ファンになってよかった」と心から思いますw

なんだか嬉しいようなむずがゆいようなお言葉までいただいてしまって・・・
ホントすいません!でもすごく嬉しいです!(笑)
あたたかいメッセージ、本当にありがとうございました!!!



フジ子さんへ
いらっしゃいませ、こんばんわっ!
幸せになっていただけましたか?
そう言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです

私もライブのことを思い出しては一人でニヤニヤしてます(笑)
大好きな人からもらったパワーってものすごい力がありますよねー。

私もまたフジ子さんたちにお会いしたいです!
今度はゆっくりお話しましょうねー


イベント情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(4)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2010 / 01 / 15...
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2010 / 01 / 14...
| #[ 編集]

サ・・ササ・・サイン色紙当たったんですかー!!
凄~いi-189
やっぱり、誰かは当たるんですねぇ
私はまだ当たった事ないけど、
いつか当たると信じてこれからもハガキ
出しまくりますi-178
...2010 / 01 / 14...
URL | 優 #Tg2z7vC.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2010 / 01 / 14...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


