鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


人生ってスバラシイ

...2010 / 01 / 19...

367.jpg


自分が幸せだと毎日実感できることが嬉しい今日この頃。
特に何があったとかいうわけじゃないんだけど、気持ちが充実してるんですよね。
多少イヤなことがあったって、自分が「幸せだ―」って思えば幸せなのだ





CONNECT

握手会の関東会場の詳細が出ましたよー。

Kiramune Offcial Site

CONNECT 1stシングル 「FIGHTING SPIRITS」 発売記念握手会
~引き続き何人とCONNECTできるかな?~
【日時・会場】
2010年2月27日(土) 東京 / 星稜会館
2010年2月28日(日) 大阪 / 西淀川区民ホール
【握手会時間】 ※東京・大阪ともに
当日整理券配布時間 10:00~12:30
握手会開始時間 13:00


私自身、今回は何人の方とCONNECTできるか楽しみだったりw
大阪会場に参加されるみなさん、よかったら私ともCONNECTしてやってください

あと上記サイトではキラフェスDVDのパッケージ画像が見れます。
またスタッフブログにはCONNECTの記事が。
1枚目と2、3枚目の写真のギャップが・・・最高です!(笑)
もうめっちゃ好きやー

2月10日発売の声優アニメディアにCONNECTのグラビアとインタビューが載るようです。
来月はまた雑誌ラッシュかなー。





スウィートイグニッション

おれパラや鈴の大阪ライブで販売されたイグニ新グッズの通販が始まりました。

岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション

今回通販できるのは、ランチバッグ・ひざかけ・シュシュの3種。
ストラップは通販されないようです。
ちなみに通販一回につき、紙相撲セットが1枚つくそうですw





PSP用ソフト 「B's-LOG パーティー♪」

「花宵ロマネスク」、「薄桜鬼」、「乙女的恋革命★ラブレボ!!」、「緋色の欠片」の4タイトルが
集結したボードゲームが発売され、花宵ロマネスクの宝生菫役で鈴村さんも出演されます。

B's-LOG パーティー♪ 公式サイト

Gpara.com 「乙女ゲー4作品が夢のすごろく対決」

B's-LOG パーティー♪
【発売日】 2010年春予定
【価格】 通常版:6,090円(税込)
【対応機種】 PlayStationPortable
【ジャンル】 女性向けボードゲーム
【出演】 宝生菫:鈴村健一(花宵ロマネスク) 他


年末に情報出てたのに全然知らなかった・・・
各作品から3人ずつ出演ということで、キャストがめっさ豪華ですw
通常版しか価格出てないけど、きっとまた特典とかわんさか来そうな予感





フレッシュプリキュア
何気なーく観てたら、モブの一人から鈴の声が!?
まさか・・・なんて思ってたら、ホントにサウラー復活きたー!!
しかもすごくいい人になっちゃってるんですけどー!
もう日曜の朝に鈴の声が聴けないのかと思ってたんで、めっさ嬉しかったです
次回も出るかな?プリキュアと共闘しちゃったりしないかなっ?
佳境に入ってきたシンケンジャーとともに、また目が離せなくなりそうです。


超RADIO SHOW~アニスパ!~
ライブの話、「ちょー気持ちよくなって、そのまま終わっちゃう」ってなんかいいな。
PVの話もしてくれてたけど、飲み仲間っていつものM山くんですか?(笑)
うー、早く全部観てみたいよー!!
大阪と名古屋のライブで話してくれたこともちょいちょい出てきて、
一人「うんうん」なんて頷きながら聴いてましたw
浅野さんの“セルフカバー”と“カントリーマアム”には爆笑!
鈴が“パッチワーク”知らなかったのも意外だったなー。
後半はいつもの調子でグダグダで、そのキャラいったいどこの人?みたいなw
でもあの喋り方好きだー


南かおりさん&下田麻美さんブログ
青春ラジメニアの南かおりさんの1/10付のブログ記事で、
鈴ライブに行った時の話をしてくれてます
またあさぽんのブログには鈴の写真が!
それにしてもメンテ終わったばっかりだってのにヤプログ重いわぁw





【16日】 2時、10時、13時、14時、19時、23時
【17日】 1時、11時、20時 に拍手をくださった方へ

ありがとうございます!!!
みなさんにもたくさんの幸せが訪れますように



以下コメレスでーす





槇々さんへ
こんばんわん!
玉ニュー、流れを理解しました。ありがとうw
大阪は今日が放送日なんで楽しみに観たいと思います
ライブは楽しむどころか燃え尽きる勢いで渋谷に乗り込みます!
槇々さんにも会えたら嬉しいなー
また連絡させてもらいまーす!
コメントありがとーでしたっ


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2010 / 01 / 21...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


