鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


やってみれば意外と

...2010 / 01 / 21...

368.jpg


今週に入ってからずっと事務じゃなく現場で作業してます。
2人も抜けた穴はやっぱ大きいなー。
ずっと立ちっ放しだったり力使ったりで、帰ってきたらヘトヘトで・・・
娘が塾に行ってる間にひと眠りしちゃったりw
ちなみにこの記事は2日掛かりで書き上げました←
そこまでして書かなくても、なんて思うけどやめらんないんですよね(苦笑)

今日はシンナーで塗料を拭き取る作業してたら指先がボロボロに
「一応レディだからね」って社長が薬品用の手袋を買ってくれようとしたんだけど、
結局売ってなくて手袋はめずに作業することになっちゃって。
っていうか社長、そこに「一応」は必要なの?(笑)
なんだかんだで大変だけど、時間が早く過ぎるのは嬉しかったり。
職場の雰囲気もなぜか前より明るくなった気がするんですよねw
体力的にはキツいけど・・・そこそこ楽しくやってまーす





鈴村健一 4thシングル “and Becoming”

特設ページきたー!!!!!

Lantis web site

大きな画面のPV(Short Ver.)と視聴と店舗特典ブロマイド画像。
ブロマイド、ドットアニメとコミコミはL版サイズなのね。
ちなみにアニメイト通信販売の品切中っていうのは予約受付終了ってことかな?
他のとこは調べてませんが、特典が欲しい方は早めの予約をおすすめします





CONNECT&キラフェスDVD

ドットアニメでは店舗特典としてオリジナルブロマイドがついてきます。

CONNECT 1stシングル 『FIGHTING SPIRITS』 豪華盤

「Kiramune Music Festival 2009」 Live DVD





ミュ~コミ+

ニッポン放送の「ミュ~コミ+」に鈴村さんがゲスト出演されます。
なんと2月3日、10日、17日と3週連続!!!
携帯の“Becoming”スタッフブログでも告知されています。

ミュ~コミ+
ニッポン放送(AM1242) 毎週月~木曜日 24:00~


鈴村さんが出演するのは24:30頃からの「アニコボ」というコーナーです。

この番組ってTwitterを思い切り活用してる番組なんですねー。
“mc1242”というタグを付けて発言すると、ラジオで取り上げられたりするようです。
放送時間はTwitterの書き込みも増えるだろうし、のぞいてみようかな


あとミュ~コミとは関係ないですが、2月にMusic Japan TV内の「O・BA・MA」という番組で、
鈴とCONNECTのミュージッククリップが流れるみたいですよー。

アニメ&特撮大好き!O・BA・MA

スカパー等に加入してないとMJTVは観れないんですが、一応参考までに。





ドラマCD 「青春(あおはる)鉄道」

キャストコメントが写真付きで。

プレセペ

マイコミジャーナル

うん、いい笑顔だ(笑)
でも全員一緒の収録じゃなかったのはちょっと残念・・・

ちなみにコミックフラッパー内の特設サイトに気になる一文があって、
収録内容が「ドラマパート+キャラソン一曲」・・・「キャラソン一曲」???
順当に考えると東武東上線の鈴が歌うのかなーなんて思ってたんだけど、
やっぱりそうなのねw





DJCD 「ママチャリと駐在さんのぼくちゅうラジオ」

藤原さん、鈴村さん、石田さんからのメッセージが写真付きで。

DNEスタッフブログ (1/20付の記事からどうぞ)

そのうちサクちゃん編も掲載されるかな?





ランティス・クロニクル
2月にランティス10周年を記念したムック本が発売され、
鈴村さんのインタビューも掲載されるようです。
HMV
ランティス・クロニクル -10th anniversary of Lantis Official Book
【発売日】 2010年2月8日
【価格】 1,575円(税込)

ランティス祭りで買ったLantis FILEとはまた違うんだよね・・・
うーん、39組のアーティストのインタビューかー。文章量的にどうなんだろう?


超!アニメロ
CONNECTのPVがストリーミング配信されています。無料!
超!アニメロ (PCサイト・QRコードあり)
携帯でもあのカッコいい2人が観れるなんて・・・
さっそく会社でダウンロードしてニヤニヤしちゃいましたw


玉ニュータウン
ドラクエ話、ようやく観れました!
市長たちからの呼びかけに応えてってそういうことだったのか・・・
やー、なんかすごいですね!
思わぬ方向から後押しされて、玉ニューの知名度がもっと上がればいい!
そしてもっと放送局が増えればいい!イベントも地方に来ればいい!!(笑)


NARUTO、観ましたー
ウタカタ、またしてもカッコいいキャラじゃないですか
低い声で抑揚ない喋り方の鈴ってこれまたツボなんですよねー。
って言うたらどんな鈴も全部好きなんやけどw
出番が多いことを祈ります。


アニメといえば、春から放送開始の「会長はメイド様!」にも出演されるようです
関西弁のヘンタイキャラらしいけど・・・(笑)
とにかくTVで鈴の声を聴けるのは嬉しいなっと
また公式に情報が出たら書きたいと思います。


鈴の横浜ライブのリハがあったみたいですね
宇田さんと三宅さんのブログに記事が


それから鈴と全然関係ないけど、「ビバリーヒルズ青春白書」!!
本放送のみならず、年末年始の一挙再放送も欠かさず観ていたほど大好きだった
この番組の新シリーズが、4月から教育テレビで放送開始だってー
毎日jp まんたんウェブ
アメリカのドラマは他にも「アリー my Love」とか「ダークエンジェル」とか全部観たなー。
でもビバヒルはまさに私自身の青春の一ページというか(笑)
これのおかげで昔から賢雄さんや十郎太さん、中原茂さんの名前だけは知ってました。
まさかイベントでご本人を直接見る日が来るとは夢にも思ってなかったけどw
キャストは一新されてるけど、ケリーやブレンダも出演してるとか。
これは絶対観なければっ





【19日】 2時(×3)、9時、10時、11時、14時、18時、22時
【20日】 0時、19時
【21日】 11時(×3) に拍手をくださった方へ

たくさんたくさん元気をいただきました
ありがとうございましたー!!!




以下コメレスですっ





ユズレンジさんへ
こんばんわっ!
単ピンお疲れ様でした!ホントに楽しかったですねー。
あれから10日以上も経ったなんて信じられませんw
私もゆっくりユズレンジさんとお話できて嬉しかったです
握手会でもぜひ絡んでやってくださいませ
ファイナル渋谷はしっかりと脳裏に焼き付けてこようと思います。
大阪・名古屋は感動のあまり記憶が断片的なもので(苦笑)
高速の旅は絶対楽しいですよね!
どうせなら即興ソングも真似してやってみましょうか(笑)
いつか一緒に行けることを願って・・・コメントありがとうございましたー!!!



くらさんへ
こんばんわー!
メール、届いてたようでよかったです。
いつでも構わないので気軽に連絡してきてくださいね
鈴のPVじゃなくてCMの方、最後で鈴が笑ってるじゃないですか。
あの笑顔がものすごーく好きで
発売まで一週間切りましたが、私も一秒でも早く観たくてたまりませんw
またブログに感想書くかもですが、よかったらくらさんも感想聞かせてくださいねー。



出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


