鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


進行方向はいつでも正面

...2010 / 01 / 24...

369.jpg


・・・新聞配達の途中で足をねん挫してしまいました
腫れてはいないけど、結構な痛みで普通に歩けませーん。
指先は、2日に渡り仕事でシンナーを使い続けたためにガサガサに。
服とか余裕でひっかかるほどに荒れまくってます。
そして年末から引きずってる腰も・・・いまだ完治せず。

運が向いてきたと喜んでいたらこの始末(笑)
やっぱりプラマイゼロになるようにうまくできてるんだろうなー。
落ち込むより先に感心しちゃったり。

一週間後に渋谷の追加公演を控えてまたもや不安な状況ではありますが。
指先はその頃にはマシになるだろうし、腰も良くならない代わりに上手く付き合えば
悪化することはないと分かったし。
ねん挫だって今日なってよかった・・・
来週は遠征するんで日曜の新聞配達をライブ前日の土曜に変わってもらうんだけど、
その時にやってたらそれこそ目も当てられなかったもんw

OK、私これなら全然イケる!(笑)
体と気持ちが完全にアンバランスだけど、まだまだ気持ちが勝ってるから大丈夫。
という訳で東京でお会いするみなさま!
当日は勢い最高潮で渋谷に乗り込みますのでよろしくお願いしまーす





鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”

渋谷の追加公演限定グッズの発売が決定しましたー!!!

新グッズ追加一覧 (画像あり)

① 携帯クリーナー \1、000
② 会場限定メッセージカード \500
③ マフラータオル \1、800
④ リストバンド \900


メッセージカードは絶対あるだろうと思ってたけど、マフラータオルまで追加ですか。
・・・ランティスさんてばちょっと攻めすぎちゃいますかw
とにかく当日は物販に並ぼうと思いまーす←





鈴村健一 4thシングル 『and Becoming』

CD発売記念のキャンペーンが決定しました!
といってもイベントではありません。
ジャケット撮影に使用された「小道具(BOX)」を抽選でプレゼントだそうですw

アニメイト

鈴村健一 4thシングル 『and Becoming』 CD発売記念キャンペーン
【対象商品】
1月27日発売 鈴村健一 4thシングル 『and Becoming』  \1,800(税込)
【応募商品内容】
ジャケット撮影に使用された「小道具(BOX)」
【応募方法】
対象商品をアニメイト各店で予約・購入するともらえるキャンペーン応募用紙に、
必要事項を記入のうえ、官製ハガキに応募用紙を添付して締切日までに郵送。
【応募締切】
2010年2月26日(金) 当日消印有効


応募の宛先やその他の要項などについては上記サイトでご確認ください。
ジャケットに出てきたBOXっていろんなサイズがあったけど、全種類プレゼントなのかな?
あの一番大きなBOXとか当たったらどうするんだろう(笑)





(有)チェリーベル

チェリーベルオリジナルチョコレート「愛の熱帯雨林 アクセス!」の予約が始まってます。

超!A&Gショップ

お値段は去年と同じ1,300円。
鈴村・櫻井家のご両親の写真が入ったプレートはどちらかがランダム封入されるそうです。
とりあえず2箱予約しちゃったけど・・・うまくバラけてくれたらいいなー。
でも21種類もあるチェリベトレーディングカードが、すでに3種類もダブってる罠(笑)
チョコはダブっても、せめてカードはダブってませんようにw

また、4月18日開催のチェリベイベントのタイトルも決定しましたねー。

「有限会社チェリーベル大株主総会 ~春闘~ 昼の部!」
「有限会社チェリーベル大株主総会 ~春闘~ 夜の部!」


昼夜2回っ!?て驚いたけど、どうせ行くなら1回より2回の方が嬉しいからいいか。
てことで、無謀にも参加を検討中←
要はお財布次第ってことで腟





フレッシュプリキュア!
あああああサウラーかっこよすぎだろう!!!!!
プリキュアたちを助けた後に落ちていくサウラーに惚れ直しました
でもギャグ要員に彼を加えるのはやめてー(笑)
最終回にも登場してくれるようで嬉しいかぎり。
最初は沖田を超える勢いのドSっぷりに大丈夫かと不安になったけどw
復活してくれて本当によかった!



鈴の横浜ライブ、盛り上がったみたいですねー
いろんな場所から聞こえてくる感想に、参加できなかった私も幸せな気持ちになりました。
と同時に、マナーについても熱い議論がそこかしこで繰り広げられているようで・・・
少しだけ複雑な思いがあるのもたしかです。
ただ私は参加していないので、実際に体験した訳じゃありません。
そういう人間が横から口出しするのはどうかと思いつつ・・・ちょっとだけw

スタンディングでは「押されることもある」ということを想定することが大事かと。
好きな人を少しでも近くで見たい・・・これっておかしなことじゃないですよね?
その気持ちが何十人、何百人と重なれば、客席に波が起こっても不思議じゃない。
私自身はそう思ってます。

だからといって、押してもいいという訳じゃ決してないですよ!?
でもいくら押すつもりはなくても、後ろから押されれば自然に前の人を押してしまう訳で。
どこかで落ち着いて全員が少しずつ下がればいいことかもしれませんが、
哀しいかな、興奮と熱気の中ではそういった声は届かなかったりするんですよね。

マナーをよくしようと訴えていくことは大切だと思います。
でも一番聞いてほしい人たちにはなかなか届かないものなんですよね(苦笑)
自分が目にしたからといって、すべての人がそれを目にしている訳じゃありません。
ライブに参加する1500人全員がマナーについて学んでる訳がないんです。

だから少しでも自分が気持ちよく参加するためには自衛策を取ることも必要かと。
スタンディングライブにはマナーと同時にルールもあります。
押されて痛い思いをしたくなければ、柵の前や客席後方で参加する。
特にスタンディングライブが初めての方には強くおすすめします。
もちろん「揉みくちゃになっても平気!」という方はガンガンいきましょう!(笑)
あ、自ら揉みくちゃにしろってことじゃないですよ?w
自分から押すことだけは絶対にしないでほしいです。

マナーについてことあるごとに語ってる私が言うのも変かもしれませんが、
どれだけ訴えてもマナー違反がゼロになることは残念ながらありません。
どんなに歯がゆく思っても、それが現実です。

だけどそこで「仕方ないことだよね」と諦めてしまうこともできない。
だから無駄と知りつつも、私はマナーについては訴え続けていこうと思ってます。
訴えながらも自分で防げる手立てがあるならそれを選ぶ。
押されて辛い思いをしたなら、そこで「もうイヤだ、マナーの悪い人が多すぎる」と
悲観するのではなく、「次に参加する時の参考になった」と考えられないでしょうか?
そのうえで、「次はこうなればいいね」、「こうしていきましょう」と議論することは
とても有意義で必要なことだと思っています。

なんだか偉そうに語ってしまいましたが・・・
少なくとも私はイベントでイヤなことがあった時にはそう考えるようにしています。
せっかく大好きな人に会えたのに、悲しい思い出は残したくないですよね。
マイナス部分ばかりを引きずるのではなく、それをいかにプラスに変えていくか。
そういった気持ちが少しずつでも現状を変えていくんじゃないかな・・・
私自身はそんな風に考えています。


と、少し重たい話になっちゃったけど、横浜公演に参加した友人たちからは
ことごとく、「楽しかった」「最高だった」という感想が。
本当にありがとう!みんなのメールからいっぱい幸せもらいました
うー、できることなら私も参加したかった!!
そう思いながら、23日は大阪から横浜に向けて特大の元気玉送ってましたw
・・・鈴に届いてればいいなーって、夢見すぎですかね





【21日】 22時、23時(×2)
【22日】 1時、2時、4時、11時、19時
【24日】 20時 に拍手をくださった方へ

体中いたるところがボロボロで満身創痍の私ですがw
少なくとも気持ちはちょー元気です
人生うまくいかないことがあっても、気持ちだけは明るくいたいなと。
最近は特にそんな思いが強かったりします。
みなさんからいただく拍手に、いつも後押しされています
本当に本当にありがとうございましたっ!!!

スポンサーサイト



出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2010 / 01 / 27...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
08 ⇔ 2018/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作