鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


and Becoming...

...2010 / 01 / 27...

370.jpg


昨日からずっと 『and Becoming』 PVの感動がとまりません・・・

特別なことは何もない、ただ鈴が歩いて誰かと出会うだけ。
なのにどうしてこんなに温かい気持ちになって、胸がいっぱいになるんだろう。

鈴ってなんでこんなに優しいんでしょうね。
歌詞も映像も鈴も、みーんな優しいからこっちまで優しい気持ちになっちゃう。

最初に観た時、自分でも驚くくらい衝撃を受けました。
「なんだこれなんなんだー!」って訳分かんなくなるくらい感動しちゃって、
気が付いたら泣いてましたw

これ書いてる今も自分の気持ちをどう書いていいもんかさっぱりで・・・
結局、『and Becoming』 を届けてくれた鈴にありがとうとしか言えません。

鈴が発信してくれるものを受け取ると、心がどんどん豊かになっていく気がします。
直接鈴に関係ないことでも、あらゆるモノに感動して笑って泣いて喜んで。
何も変わらない日常が、楽しくて仕方ないものに感じられるんですよね。

いつも素敵な“Becoming”をくれる鈴に心の底から感謝です





鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”

グッズ追加どころか、CD物販を3000円以上買うと直筆サイン入り生写真プレゼントとか。

Lantis web site

枚数限定だそうでーすw

スタッフブログには、渋谷に鈴の等身大パネルを持っていきますと書かれてました。
うわー、パネル前にどんだけ人垣ができるんだろう・・・腟
ランティスのうっすんもまた紙袋被ってくるのかな?(笑)

あとバンドメンバーの板垣正美さんのブログに横浜公演の記事が。
大阪公演のDVD、超見たい・・・!!!





鈴村健一 4thシングル 『and Becoming』

超!アニメロでPVフルが配信中です!

超!アニメロ (PCサイト・QRコードあり)

サイン入りCDジャケットのプレゼントもありますよー





フリーペーパーアニカン

1月20日頃に配布されたVol.80のバックナンバーが公開されています。
鈴村さんの 『and Becoming』 に関するインタビュー記事が読めますよー

アニカンジェイピー (右上の"バックナンバーはこちら"からどうぞ)

PVに関する話も。あの投げキッスの女性の謎が明らかに?(笑)





【24日】 22時(×3)、23時(×3)
【25日】 1時、3時、5時、18時、23時
【26日】 1時、19時、23時 に拍手をくださった方へ

ありがとうございます!!!

今まで出会ってきたすべての人たちとの繋がりがあって、
今の私がここにいるんだなと、PVを見てそう感じました。
そう考えると、どんなに小さな出会いも大切にしたいなと思うんです。
このブログを読んでくださっているみなさんとの出会いも、
きっとこの先の私に繋がっていくんですよね・・・

私の未来を作ってくださってありがとうございますw
って、そんな私自身もみなさんの未来を作っていることになるのかな?
なんかこれってすごくないですか!?(笑)

うわー、ちょっと楽しくなってきた
お互いに素敵な未来を作りあえる出会いにしたいですね!




以下コメレスー





優さんへ

こんばんはー。
足はだいぶよくなりました!
腰は相変わらずですw
指はまだ少し荒れてるけど、服がひっかかることはなくなりました

“渋谷まで這ってでも行きますよね”という優さんの言葉に、
私のことをこんなに理解してくれてるんだと胸が熱くなりました(笑)
ええ、もちろん“死んでも”行くつもりですw←
でも無茶はしないようにしたいと思ってます。
ご心配おかけしてすいません

横浜の件は私も少し残念に思いました。
でもチケットが完売したぐらいだし大阪・名古屋に比べて密集率も高かったのかな?と。
ホントに・・・何か起こる前に自分たちで少しでもいい方向に持っていけるといいですね。
お互いに頑張ってゆきましょうw


ひとりごと ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2010 / 01 / 29...
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2010 / 01 / 29...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


