鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


急展開

...2010 / 02 / 15...

377.jpg


ただいま絶賛腰痛中!
一日中立ちっ放しで重いモノ持ったりしてたのがダメだったようです←当たり前
仕事だから仕方ないとはいえ、これが立っても座っても寝てても痛い…
病院行ってもすぐに治らないのが辛いトコです。
でも動けないことはないし、朝の新聞配達もどうにか行けたんで大丈夫かなと。
にしても、痛みを抱えながら参加した鈴のライブでは悪化しなかったくせに、
仕事でちょっと無理したくらいで一気に悪くなっちゃう自分の体は正直だなってw
「病は気から」ってのは本当だなと身を持って実感いたしました…(笑)

でも悪いことだけではないのだ!
なんと…鈴のサイン入り湯呑みが当たっちゃいました
先月のサイン色紙に続き、自分でもどうしちゃったんだろうと。
こういうことって本当にあるんだなぁと、まるで他人事のような感想ですが(苦笑)
もちろん、めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!
でも使うに使えずただ眺めてニヤける自分に大丈夫かと問いたいw←

去年辺りから、自分の前向きな気持ちが運を引き寄せているような気がしてなりません。
世の中って、人生って、ホントに不思議ですね…でもすごく面白い!
自分がこのままどこまでいけるのか、試してみたい気持ちが日に日に大きくなってます。





スウィートイグニッション

大変です!想像もしなかった急展開です!!
イグニが4月から全国で聴けるようになるかもっ!!!
13日の放送で告知がありました。

・3月1日より、ニコニコ動画に「ニコニコラジオ大阪ちゃんねる」開設
・3月6日のイグニ生放送をニコニコ動画で生放送
・3月7日の「おしゃべりイグニッション」をニコニコ動画で中継生放送
・4月より番組を公式配信予定

放送聴きながら「すごい…すごい…」と一人で興奮してました(笑)
とうとうイグニが全国区になっちゃうんですよー
他にもニコニコ動画に会員登録して応募した人の中から50名を6日の生放送にご招待とか!
ただ番組を聴いた限りでは、視聴できるのは月額525円のプレミアム会員だけのようです。
またイグニHPにはまだ情報が出ていませんが、登録は3月になってからで大丈夫です

とにかく詳細は公式に情報が出るのを待たないとなんとも言えませんが、
ものすごいニュースであることに間違いありません!
東京・大阪の民放ラジオ局が3月からネット配信解禁になるってだけでも大興奮だったのに。
イグニのこのニュースはそれを軽く超えちゃってるんだもんw
詳細が出るのが待ち遠しいです!





CONNECT

「FIGHTING SPIRITS」の着うた配信に続き、他の2曲の着うたも順次配信されるようです。
13日には「絶対鈍感あまのじゃく」が、20日から「夕焼けセレネイド」が先行配信予定。

Kiramune Official Site

「FIGHTING SPIRITS」は着うた・着うたフル、他2曲は着うたのみです。
ダウンロードした人にはCONNECTスペシャル待受けをプレゼント。

「FIGHTING~」のフルをダウンロードしたおかげで残りポイントはわずか。
でもスペシャル待受けは超気になるし…どうしようw





セイントビースト
DJCD Chat.5 「ケダモノたちの秘密の宴」 Vol.1の出演者のキャストコメントが写真付きで。
アニメイトTV
1枚目、潤々以外の3人黒すぎ!(笑)


時空警察ハイペリオン外伝 幕末異聞伝
監督さんのブログでキャスティングの裏話が連載されているんですが、
2月14日付の第3弾に鈴村さん登場です!
祥ちゃんと一緒の写真もありますよー
「ハイペリオン 監督ブログ」で検索したらすぐ見つかると思います


ファミ通キャラクターズDX
今日の公録でCD発売記念イベントの発表があったとか。
まだ公式に情報が出てないので詳しいことは分かりませんが、
4月25日に東京のニッショーホールにて昼夜2回公演らしいです。
詳細が分かり次第また書きたいと思います。
っていうか、4月はおまえら・チェリベに続いてイベント3つめですよ!
ずっと前から分かってたことだけど、やっぱこの勢いはすごいw
【0:28追記】
また追記です、すいません
下田麻美さんのブログに公録に参加したメンバーの写真がありますよー






【12日】 1時(×3)、2時(×2)、10時、11時(×2)、12時、16時(×2)、19時、22時(×2)
【13日】 1時、23時
【14日】 2時、8時、9時(×2)、10時、11時、12時、15時(×2)、17時、18時(×3)、19時に
拍手をくださった方へ

前にも同じこと書きましたが…
みなさん、腰だけはほんっとーに気を付けてください!(笑)
ありがとうございましたー!!!




出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2010 / 02 / 15...
| #[ 編集]

キオさん!!

お久しぶりです
また当たったんですか!!!!!
どんだけ強運の持ち主ですか?!!

私の持ってる直筆サインといったら
今や興味なくなっていらない人・・そんな事いっちゃいけないですね
とにかく今は鈴のサインが欲しい!!

わたしだってまだまだ頑張る!!

とにかく 当選おめでとうございます
その運をちょっとだけ分けて下さい(笑)

それと、私も寝てもだけど座るとMAXに腰
痛いです・・・。
...2010 / 02 / 15...
URL | 優 #Tg2z7vC.[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


