鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


一進一退

...2010 / 02 / 18...

378.jpg


スウィートイグニッション

「ニコニコラジオ大阪ch」に関する記事が更新されました。
また、2月20日より大阪の「日本橋総合案内所」にてイグニの番宣映像が流れまーす

岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション

イグニはラジオ番組なのに番宣“映像”って何が流れるんだろうw
うわー、見に行きたいけど行けるかなー
いつまで流れるのかも気になるところ。
どうか再来週のおしゃべりイグニ開催日まで流れてくれますよーにっ!





コミックビーズログ キュン Vol.4
4/15発売のコミックビーズログ キュン!Vol.4付録の「ドリー夢CDブック」に
鈴村さんが出演予定です。
コミックナタリー


CONNECT / おれパラDVD
「FIGHTING SPIRITS豪華盤」と「おれパラDVD」のドットアニメ特典にオリジナルブロマイド。
.ANIME 「FIGHTING SPIRITS」
.ANIME 「おれパラ 2009 LIVE DVD」
CONNECTの方はブロマイド画像が見れます。


花宵ロマネスク
ドラマCD「あの雲に手が届くなら」の視聴第2弾が聴けます。
フリルラレコード (商品購入ページへどうぞ)


鈴村健一 「ミトコンドリア」
3月14日より「カラオケUGA」でPV配信決定です!!
Lantis web site (2/15付のニュース&トピックスからどうぞ)
他にも男性声優のPVが一挙に配信


オリコンスタイル
声優アーティスト特集の記事に鈴村さんの名前も。
ORICON STYLE ミュージック 「百花繚乱!!音楽シーンをにぎわす声優アーティストたち」


ファミ通キャラクターズDX
公開収録時の写真が下田麻美さんの他に、寺島拓篤さんや藤田咲さんのブログにも
一応全部違うポーズなのねw


鈴村健一 1st Live Tour 2010 “Becoming”
未確認情報ですが…鈴のライブDVDの発売日が決定したとか!!!!!
5月26日(水)発売予定、2枚組で5,800円だそうです。
ソースは17日より配布開始のアニカンVol.81らしいんですが、
自分の目で確認できるのは一週間後になりそう
どなたか読まれた方がいたら教えてくださーい!!

【15:25追記】
友人から、DVD情報は間違いなくアニカンに載っていたと連絡がありました!!
やたー 2枚組みですよっ!収録内容はどうなるんでしょうねっ!


アニコボ
3週連続ゲストの最終回。
今回は吉野紗香さんからの質問に直感で答えるという内容。
・演技をするうえで心がけていることは?→「客観性」
・声優をやっていてよかったことは?→「いろんなとこ行ける
・声優になっていなかったらどんな職業についていた?→「やっぱり…調理師だろうなぁ」
・Sですか?Mですか?→「ドS」

最後の質問で「自分に厳しいんですよ」という鈴に「それはMなんじゃ?」とツッコミがw
それに対して、「痛めつけられるのは嫌いだけど自分を痛めつけるのは好き」と(笑)
自転車とかバンジーとか、体張る系の仕事大好きって…たしかにね
途中、SとMは表裏一体だからこの話は無駄なんです!なんて言いつつ、
結局は「じゃあドSにしときます」ってことで決着がつきましたw
最後に声優を目指す人へのアドバイスをってことで、以下要約です。
「いっぱい勉強するとか自分がなんなのかってのを知ることが一番の近道。
いろんな知識を幅広く知ることがまず大事だと思うので、
今目の前で起きてることをどんどん吸収して毎日生きてみてください」






【15日】 0時、2時(×2)、3時(×2)、4時、5時、6時、13時(×2)、19時(×3)、
20時、21時、22時(×4)、23時
【16日】 5時、6時、10時、11時(×2)、12時、15時、16時、18時、20時、21時
【17日】 0時、1時、2時(×2) に拍手をくださった方へ

今日の記事は駆け足で。
座り続けてるとまだ腰が辛いんですー
気付けば握手会まであと10日!
それまでになんとか治るといいんだけど…っていうか絶対治す!(笑)
気合いだけは充分ですw
拍手からめちゃくちゃ元気いただいてます
ホントにホントに…ありがとうございます!!!




以下コメレスです





みなさんへ個別にお返事しちゃいましたが、改めてお礼を。


優さんへ
その後、腰の方は大丈夫ですかー?
私の方はちょっとずつよくなってると…思いたいw
サインの件はホントにびっくりでした。
でも諦めない限りいつか願いは叶うと思うんです
優さんに負けないよう、私もまだまだ頑張りますよー!
お互いに思い切り幸せになっちゃいましょう


Satoちゃんへ
いつもありがとー!!
イグニの全国進出、楽しみだねっ
サインも、イグニにメールを送るのと同じで諦めなければ絶対当たるよ!
お互いサイン応募もメール投稿も頑張ろうねー


水希さんへ
こんばんはー、ようこそいらっしゃいませ
ライブのレポ、読んでくださってありがとうございました!
あの“Becoming”の感動はいつまで経っても忘れることはないだろうなって…
コメントいただけて本当に嬉しかったです
またいつでも遊びに来てくださいねー!
私もまたお邪魔させていただきます


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
...2010 / 02 / 18...
| #[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


