鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


最長記録更新?

...2010 / 03 / 13...

381.jpg


うわー、たった5日なのに一ヶ月くらい書いてなかったような気がする…

お久しぶりでございます!
今現在も絶好調腰痛中のキオです
病院で検査を受けたところ、先生から「これはタチが悪いねー」と(笑)
どうやらすぐに治るタイプのものではないようです。
結局以前と同じく騙し騙しやっていくしかないのか
先のことを考えると大いに不安ですが…頑張ります!!

実は木曜まで仕事を休んでいたんですが、その間ずっと寝たきりでして。
月曜までは痛みで何もできなかったんですが、痛みがマシになった辺りからは
ひたすらツイッターで呟いてました(笑)
本音っとの方でも友達が増えたし
ベッドに横たわった状態でも楽しめることってあるんですねw←

あ、フォローは大歓迎ですので、もし見かけたら仲良くしてやってください
自分から話しかけるのは苦手なんですが、リプライには喜んで返事します←

それからここでひとつ呼びかけを。
4月18日にCCレモンホールで開催されるチェリベイベント、
「平成二十二年度 有限会社チェリーベル 大株主総会 ~春闘~」の昼の部のチケットが
1枚手元にあるんですが、行ってみたいという方はいらっしゃいませんか?
実は同行者が決まってないのに2枚取っちゃったんです
なので、私の隣の席になるんですが…
もし興味のある方はご連絡いただけると嬉しいです

「平成二十二年度 有限会社チェリーベル 大株主総会 ~春闘~」
【日時】 2010年4月18日(日) 昼の部 / 14:30開場 15:00開演
【枚数】 1枚


【4/5追記】
無事にお譲り先が決まりましたので募集を終了いたします。


代金や受け渡し方法などは、お譲りする方と直接相談して決めたいと思います。
コメント・拍手・メールフォームのどれでも構いません。
お気軽にご連絡いただけましたら、最後まで誠心誠意対応させていただきます!
あ、その際はご自分のメールアドレスも忘れずに書いていただけると助かりますw
話を聞くだけ聞きたいという方でも大丈夫ですので、どうぞよろしくお願いします





情報溜まりすぎてて何から書いていいんだか…(笑)
めっさ前に出たものもあるけど、とりあえず順番にやっていこう!
ということで、まずはイベント情報から。


スウィートイグニッション公開録音 in 飛鳥藤原みやび祭
【日時】 2010年4月3日(土) 13:30~15:00
【会場】 橿原神宮森林緑苑内



スクールカレンダーお渡し会
【日時】 2010年4月3日(土) 17:30~20:00
【会場】 弁天町・ORC200/オーク広場

※ 参加するためには携帯Vステの応募フォームから事前に申込みが必要です


おしゃべりイグニッション(大阪)
【日時】 2010年5月9日(日) 14:00~
【会場】 namBaHIPS 5F スポーツバー「DiJest」
【チケット】 3,360円(別途ドリンク代 500円)
3/29 18時より携帯サイト「声優アニメイト」で先行発売
4/3 10時よりフロンティアワークス アンテナショップで一般発売



おしゃべりイグニッション(東京)
【日時】 2010年5月31日(月) 19:00~
【会場】 芝浦 Studio Cube326
【チケット】 3,360円(別途ドリンク代 500円)
4/17 18時より携帯サイト「声優アニメイト」で先行発売
4/24 10時よりフロンティアワークス アンテナショップで一般発売



おしゃべりイグニッション(大阪)
【日時】 2010年7月11日(日) 14:00~
【会場】 namBaHIPS 5F スポーツバー「DiJest」
【チケット】 3,360円(別途ドリンク代 500円)
5/29 18時 10時より携帯サイト「声優アニメイト」で先行発売
6/5 10時よりフロンティアワークス アンテナショップで一般発売



おしゃべりイグニッション(東京)
【日時】 2010年8月16日(月) 19:00~
【会場】 芝浦 Studio Cube326
【チケット】 3,360円(別途ドリンク代 500円)
6/26 18時 10時より携帯サイト「声優アニメイト」で先行発売
7/3 10時よりフロンティアワークス アンテナショップで一般発売


イベントの日程やチケットの発売日・販売方法などは、
今後出るであろう公式HPの情報を必ずご確認ください。


っていうか…
最初にこれ知った時、イグニが本気出すと恐ろしいってことがよく分かりましたwww
もうほんまにどこまでもついていきます
ありがとうイグニ!ありがとうラジオ大阪!!
ロッピン大好きだーーー!!!!!!←





ドラマCDー!


モモグレMEN'Sオンリーシリーズ第4弾 「ベルサイユのばら」
【発売日】 2010年4月22日
【価格】 3,000円(税込)
【製品番号】 BJCA-0151
【出演】 森川智之(オスカル)、鈴木達央(マリー・アントワネット)、鈴村健一(アンドレ)
遊佐浩二(フェルゼン)、前野智昭(ロザリー) 他
【初回封入特典】 メインキャストによるフリートークCD

モモグレ・オフィシャルサイト (新譜情報からどうぞ)


僕のショパン 【商品情報・リンク追記】
【発売日】 2010年5月26日
【価格】 2,500円(税込)
【出演】 鈴村健一(フレデリック・ショパン)、小野大輔(フランツ・リスト)

VAP MUSIC
@niftyビジネス
他のニュースサイトの同じような記事がことごとく消えちゃってるんだけど…
発売延期とか中止じゃないよね?
ちなみに"YOMBAN"というサイトで漫画が連載中です。タダで読めますよー。
YOMBAN 「僕のショパン」


Starry☆Sky ~in Winter~ 星的大掃除浪漫譚
【発売日】 2010年7月30日(金)
【出演】 中村悠一(不知火一樹)、平川大輔(青空颯斗)、鈴村健一(天羽翼)
諏訪部順一(白銀桜士郎)

Starry☆Sky ファンディスク&星座旦那シリーズ TEASER SITE


Starry☆Sky ~in bitter season~
【発売日】 2010年11月26日(金)
【出演】 中村悠一(不知火一樹)、保志総一朗(金久保誉)、鈴村健一(天羽翼)
福山潤(木ノ瀬梓)、石田彰(星月琥太郎)、岸尾だいすけ(陽日直獅)、遊佐浩二(水嶋郁)

Starry☆Sky ファンディスク&星座旦那シリーズ TEASER SITE





ラジオー!


NARUTO RADIO 疾風迅雷
3月15日の放送は鈴村さんが出演されますよー!
【ラジオ大阪】 夜8時30分~9時
【文化放送】 夜9時30分~10時


あ、そういえば15日から在京・在阪民放ラジオ局のストリーミング配信が始まるのです!
聴ける地域と放送局がそれぞれ限定されてますが、無料で会員登録も必要なし。
試験配信なので当日にならないとどんな感じになるのか予想がつかないんですが、
ラジオでしか聴けなかった番組が、CMも含めてPCで聴けちゃうのです
NARUTOもクリアな音で聴けるといいなー。
関東・関西地区にお住まいの方で興味のある方は一度チェックされてみては?
radiko.jp


渋谷アニメランド
3月30日(火)のゲストに鈴村さん!!
【NHKラジオ第一】 夜8時05分~8時55分
渋谷アニメランド





雑誌ー!
前に書いた情報もありますが。


VOICE Newtype No.036
【発売日】 2010年3月9日
【定価】 1,100円

CONNECTの記事が掲載されているようです。(Kiramuneサイトの2/8付スタッフブログより)
Kiramune Official Site


THE声優マガジンVOICHA! Vol.9
【発売日】 2010年3月10日
【定価】 1,260円

VOICHA!
鈴村さんの記事と、おれパラ2009のレポートが掲載されているようです。


声優アニメディア 4月号
【発売日】 2010年3月10日
【定価】 1,200円

Amazon
表紙に鈴村さんの名前あり。またオリジナルピンナップも。


声優グランプリ 4月号
【発売日】 2010年3月10日
【定価】 1,200円

裏グラ - 声優グランプリの取材の裏側
CONNECTでカラー2P、取材のパックステージレポでモノクロ1/3Pでした。


JAE NAKED HERO
【発売日】 2010年2月27日
【定価】 1,500円
【ISBN】 978-4-7783-1210-7

Amazon
高岩さんやおぐらさんなど、JAEの役者さんたちの公式インタビューブックです。
鈴村さんからのメッセージコメントが掲載されている模様。


獣の奏者エリン オフィシャルアニメムック
【発売日】 2010年3月17日
【定価】 1,200円
【ISBN】 9784056058819

楽天ブックス
鈴村さんのインタビューが掲載されるようです。





イベントレポ&視聴ー!


“ファミ通キャラクターズDX Presents” ぼくらのTVゲーム Part3 公開収録レポート
Girl's OH!


アクマのひみつv
マリンHPで新譜先取り視聴ができます。
マリン・エンタテインメント


セイント・ビースト DJCD Chat.5 ~ケダモノたちの秘密の宴~ Vol.1
アニメイトTVで視聴ができます。
アニメイトTV





ふぅ~、とりあえずこんなもんかなー。
いつにも増して長くてすいませんw
これでもだいぶ情報をコンパクトにして短くしたつもりなんですが…
あとベッドに横になったまま書いたんで、腰に負担はかかってません←

さて、今後のことですが…
来週も仕事がハンパなく忙しいようなので、更新は難しいかもです。
しかも丸一日かかる立ち仕事が確実に3日間はあるという
…腰治すどころの話じゃないよなぁ(苦笑)

一週間後の21日は名古屋でのイベントがあるので死ぬ訳にいかないんだけど、
生活のためにはそうも言っていられませんw
なんとか仕事もこなしつつ、名古屋行きも決行するつもりです。

と、こんな感じで本人は結構元気で相変わらず前向きにやっておりますので!
ブログを更新できない日もどこかで呟いていると思われます(笑)

たくさんの拍手にメッセージやメール、本当に本当にありがとうございました!!!
無理しない程度にまったり頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします



以下、コメレスです





凛さんへ
お返事が遅くなり、大変申し訳ありません
いきがいともいえるイベントに参加できなくて痛みに呻いてた時、
凛さんからの温かいコメントにものすごく励まされました
まだまだ本調子ではないですが、一日でも早くブログも通常営業に戻れるよう
頑張って治したいと思います!
また遊びに来てくださるのを心からお待ちしております
本当にありがとうございましたー!!!


イベント情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(1)
Page top





頑張ったね☆
いやぁでも、こうやって纏めて鈴村さんの情報見ると、ホントに忙しいんだな~って思う。
自分が「疲れた~」とか言ってる権利はない、って思うょ(_ _;)

握手会一緒に行った友達も、「なんか、仕事頑張ろう、って思った。なんか分かんないけど」って言ってて、あんな短い時間でも、全く二人を知らない人間がそう感じたのって素晴らしいな~って 
あたしも色々頑張ろう(^o^ゞ
...2010 / 03 / 14...
URL | イノサイ #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


