鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


光陰矢の如し…

...2010 / 03 / 30...

384.jpg


お久しぶりでございます

すでにお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
3日ほど前にツイッターウィジェットを導入してみました。
右側にあるピンクの窓がそうなんですが、
ツイッターで私が呟いたことがリアルタイムで表示されます。
あ、ちなみに携帯からは見えないと思います、すいません…

ブログがなかなか更新できないので、それならいっそツイッターと連動しちゃえ!とw
普段は友人たちとバカなことばっかり呟いてますが、
たまに鈴村さんに関する情報も呟いてます。
ただいちいち探すのは面倒なんで、鈴村さん関連の呟きを“お気に入り”にまとめました。
気になる方はウィジェットの 【alexandrite912】 という部分をクリックしてもらえれば
私のページに飛びますので、画面右側にある“お気に入り”を見てみてください。

プロフィールにも追加しましたが、フォロー&リムーブはご自由にどうぞ
気軽に話しかけてくださればお返事させてもらいますので!

今後このブログは、そのツイッターで呟いた情報をまとめていく形にしようかと。
ツイッターのことはよく分からないという方もいらっしゃると思います。
ですが、今の私がブログを続けていくためにはこの方法がベストかなと考えました。
しばらくは実験的に続けてみようと思いますので、どうか温かく見守ってやってください。





≪チケットのお譲り先を探しています≫

(有)チェリーベル 大株主総会~春闘~
【日時】 2010年4月18日(日) 15:00開演
【会場】 渋谷CCレモンホール
【出演】 櫻井孝宏・鈴村健一・松来未祐
【チケット】 昼の部 1枚

※ こちらも無事にお譲り先が決まりました。

TALKイグニッション
【日時】 2010年5月9日(日) 14:00開演
【会場】 大阪 namBaHIPS 5F スポーツバー「DiJest」
【出演】 岩田光央・鈴村健一
【チケット】 連番3枚 → 連番2枚

※ おしゃべりイグニは3枚すべてお譲り先が決まりました。ありがとうございました!

代金や受け渡し方法等は、お譲りする方と話し合って決めたいと思います。
興味のある方はいつでもお気軽にご連絡くださいませ

【4/5追記】
どちらのチケットも無事にお譲り先が決まりましたので募集を終了させていただきます。
ありがとうございました!!!






鈴村健一 5thシングル
【発売日】 2010年7月7日(水)
【価格】 1,800円(税込) 【DVD付き】
【品番】 LACM-4728
Lantis web site


渋谷アニメランド
定時化第1回放送のゲストは鈴村さん。
今日30日の夜8時5分からNHKラジオ第1で放送ですよー!!
アニメイトTVニュース
「『渋谷アニメランド』が定時化!3/30の第1回放送は鈴村健一さん&野中藍さんがゲスト!」



銀魂春祭り2010(仮)
各所でレポートがあがってます。
YAHOO!ニュース
シネマトゥディ
プレセペ
アニカンジェイピー
ライブビューイングに参加しましたが、沖田の「死んじまいなァ」を生アフレコで聴けて、
感動で鳥肌立ちまくって本気でこのまま死んでもいいと思いました←
DVD化、激しく希望!!!
またアトミックモンキーのブログにも銀魂メンバーの集合写真がありますよー


ファミ通キャラクターズDX
公録時の様子が写真付きで。
ファミ通.com


Pick-up Voice Vol.29
3月27日に発売されたピクボにCONNECTの記事が掲載されています。
音楽専科社
カラーで2P。CONNECTのお渡し会のレポートでした。
お渡し会の様子が記事になるなんてめずらしいですよねw


“おれパラ”2009 LIVE DVD 発売記念キャンペーン
アニメイトで予約すると、抽選で出演者の直筆サイン入りおれパラグッズが当たります。
アニメイト


うたの☆プリンスさまっ♪
PSP用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪限定版 シャイニングBOX アニメイト限定版」に
寺島君・鈴村さん・谷山さんの未収録ボイスを使用した目覚まし時計がついてきます。
アニメイトオンラインショップ
また、4月1日のエイプリルフールにうたプリ公式ページで何かあるらしいですよ?
鈴のボイスとかあればいいんだけどなぁ…
アニメイトTVニュース 「4月1日 『うた☆プリ』 公式ページで何かが起こる…!?」


ワンド・オブ・フォーチュン
こちらもエイプリルフールに何かやらかしてくれるそうです(笑)
注:鈴村さんが直接関係あるかは不明ですw
オトメイトスタッフブログ


VELVET UNDERWORLD
公式サイトの他にブログがオープンし、ドラマCD第3弾の発売日が決定…
のはずなんですが、「このリンクは無効です」って消えてる!?
一時的なものであってほしいという願いを込めて、一応リンク貼ってみるw
VELVET UNDERWORLD 公式サイト
VELVET UNDERWORLD BLOG


まぜてよ★生ボイス
新しいキャラクターのアンケートを実施中。CV担当は鈴村さんですよー!
まぜてよ★生ボイス (PCサイト・QRコードあり)


玉ニュータウン
「玉ニュータウン 2nd Season 玉よ永遠に」DVDの予告ダイジェスト動画を公開中。
玉ニュータウン


王子様(笑)シリーズ
鈴村さんCVの「シンデレラ」の王子様編の視聴ができます。
アニメイトTV
また、第1巻と第2巻の連動購入特典は、6人の王子様によるスペシャルドラマCD
「王子様だらけの禁断の打ち上げパーティー・NG大賞スペシャル」だそうですw
王子様(笑)ドラマCD特設サイト (詳しくは3/19付の記事をご覧ください)
こちらは4月8日から視聴できるようですが、タイトル見たら猛烈に聴きたくなってきた(笑)


Live Alive Peak A Soul+ Vol.01
28日に横浜BLITZで行われたライブに鈴村さんがシークレットゲストとして参加されたとか。
『新しい音色』 を歌ったらしいですねー。
同じくシークレットゲストのたっつんと 『ドラえもん』 も歌ったとか?(笑)
出演者の黒須克彦さんやyozuca*さんのブログに鈴村さんの名前だけ出てますw





まとめるだけなのに、久しぶりに書いたから異様に時間がかかった…(笑)
ついったでも吐き出してますが、実はここ何週間か記事を書いてる途中に強制終了の嵐で、
更新頻度が落ちたのはそのせいでもあったり
この記事書いてる途中でも7回ほど固まりまして、
メモ帳に書いたものをコピペしながら少しずつ書き進めておりますw

あ、腰の方ですが痛みはだいぶ治まってきました。
ただ左足が常に痺れているのと、無理すると痛みがぶり返すのは変わらずです
それでも普通に動けるし、イベントに参加するのにはなんら問題ございません←

ちなみに今後の予定としては。
4月3日のイグニ公録とお渡し会。
4月18日チェリベの昼と夜。
5月9日のおしゃべりイグニッションに、
5月16日の電王イベ大阪公演の昼と夜。
以上に参加決定です

実は月に1度の土曜休みを毎週休みにしてもらう交渉に成功しましてw
晴れて週休2日になったため、諦めていたイグニ公録も参加可能になりました。

という訳で、もし同じイベントに参加される方がいらっしゃいましたら
お会いできるのを楽しみにしております

そして変わらぬご訪問と拍手、本当にありがとうございました!!!
次はまたいつ更新できるか分かりませんが、
当分はツイッターと二足のわらじでやっていこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



以下、コメレスです






なおきちさんへ
お返事が大変遅くなり…申し訳ありません。
名古屋レポ、楽しんでいただけてよかったですー!
ブログの形態については、とりあえずこんな形になりました。
やめることだけはしたくなかったので苦肉の策ですw
3日、私もお会いできるのを楽しみにしています!
タコヤキ☆姉さん、私もまた会いたいー
コメントありがとうございました!!!
よければまた遊びに来てやってくださいねー



未来さんへ
来てくれてありがとう!
名古屋の鈴はホントに可愛かったよw←
次は一緒にイベントに参加して、可愛い鈴を共に楽しみましょう



槇々さんへ
……愛してるっ!!!(笑)



サンタさんへ
お久しぶりです
鈴の頭の中はどうなってるんだろうって、本気で思った名古屋イベでしたw
サンタさんも自分の整理中なのか…
私もいろいろ迷ったけど、とにかくやってみようって思ってこうなりました(笑)
私の書く言葉を好きって言ってくれてありがとう
私もサンタさんの文章、優しくて大好きです!
チェリベイベで会えるのを楽しみにしてるねー
これからもよろしくですっ!



ももとさんへ
あちらではお世話になっております(笑)
遊びに来てくれてホントに嬉しかったですー!
撮影会のレポもいつか書こうと思ってたんで、喜んでもらえてよかった…
更新頻度はのろのろですが、よければまた遊びに来てやってくださいねー


出演情報 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作


