鈴村健一さん関連の発売物やイベントスケジュールのみ更新中です
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


一粒で二度おいしい・・・・・のか?

...2008 / 07 / 10...

080710_1310~01

ボイニュ買ったら付録が2つずつ入ってた。
下敷が2枚、別冊が2部。
・・・誰かいります?(笑)

ていうか、この別冊、渋い!渋すぎるよ!!!
なんだこの漂いまくる大人の色気は
うっかりてらそまんに転びそうになったじゃないかw
いや、前から好きだったけどさ、あの写真はまずいよ・・・カッコよすぎます・・・

鈴が出てるのは「スウィーツイグニッション」が3P、「Vステ Spring Live」のレポが2P。
あ、あと「サクライ★マニア」に後ろ姿で出演。
まさしくアート。あの“くの字の角度”が素晴らしいね(笑)

で、スウィーツイグニッションの本はいつ出るんですかー???





超人タイツジャイアント

大阪編・Vol.2。ひたすら大阪の街中(主に駅構内)を歩いてます
そっかー、当日は私たちと同じように電車に乗って会場入りしたのね。
見慣れた景色の中を鈴が歩いてるよ・・・うわー、なんか面白い

駅の出口を探すタイツたち一行。
画面越しに、どれだけ心の中で「17番!17番だってば!!」と叫んだことか。
無事に地上に辿り着いた一行に、無意識にガッツポーズ決めたくなったよ。
だって、私と友達も同じとこで迷ってたんだもん(笑)

来週はイベントの時に撮ったやつかな?





銀魂

なーんかいつもと違う感じがすると思ったら、オリジナルストーリーだったのね。
沖田が出てきて嬉しかったんだけど、土方のキャラが崩れすぎてたような・・・
原作にだいぶ追いついてきてるから、この先オリストになっていくのかな?
今まではそれでも面白そうだと思ってたんだけど、今日の放送見たらちょっと心配に。
とりあえず竜宮城編には期待してます!





なんだか今日は書きたいことがたくさんあって困るw

「BUS GAMER」の全サCD届いたー!
って、本編よりフリートークの方が長いんですけど・・・
鈴が昔ゲーセンでバイトしてたって話してたけど、そういや私もやってたなー。
すっごい寂れたゲーセンで、お客さんがあんまり来ないもんだから暇で暇で・・・
しょうがないからテトリスやってたら、最終面までクリアしちゃったという(笑)
レベル99だっけ?ちなみに2年くらい前にやってみたら、
レベル10くらいがやっとでした





7月4日に始まった下野くんと梶くんの 「Radio Misty」に、
“くちびるの行方”のキャストコメントが。
鈴と鳥ちゃんとヤスの天の邪鬼トリオがいつものごとく、グダグダと。
でも内容はそこはかとなく伝わってきたよ、いつもと違ってw





あとは面白そうな情報がひとつ。

  「淑女養成CD ~執事が教える西洋料理のマナー~」

 2008年9月17日発売 \2100(税込)
 出演:遊佐浩二・神谷浩史

 ▼本製品は人気声優による淑女や貴族の振る舞いを収録したCDです。

 西洋料理のフルコースの食べ方や、その他淑女の振る舞い等を、
 優しく耽美に指導していくCDです。
 パーティでの一連のマナー(例・・・会場に着いてから椅子に座るまでを網羅)
 現代の中で最も一般的である、西洋料理のマナーの入門編です。

また新しい企画ものが出てきたよー。
でもさ、耽美に教えてくれるってどういうこと?(笑)




タイツ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(2)
Page top


33.9℃

...2008 / 07 / 03...

080630_1313~01

今日の銀魂、いろいろとひどかったねー(笑)
食事時に見る内容ではないな。
でも局長のオー○には吹いたw





超人タイツジャイアント

いよいよ大阪編
東京駅の中にできたグランスタのことは、イベントでも言ってたなー。
とにかく楽しかったって繰り返してて、みっちゃんが悔しがってたw
メガネの「アド街」好きと「下ネタ」好きは、相当なものだということも再確認。
「アド街」は、過去何年分だかの放送を録画してとってあるとか言ってたような・・・
チェリベ内での発言も、メガネが聴くと全部「下ネタ」になるのね
ある意味、すごく素直な最高のリスナーじゃないかと(笑)





あ、マクロスライブ、ダメでした・・・
絶対行きたいー!って思ってたんだけど、平日の夕方だしなー。
自分でも意外なことに、結構あっさりと諦めついちゃいました




タイツ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


バナナと相合傘と七三分け

...2008 / 06 / 24...

5/24・25にあったタイツのイベント、『微妙にスケジュールがあいませんでした』

タイツのHPや携帯Vステにレポが載ってるんだけど、一部の回しかないのが残念。
鈴の作務衣姿や、みっちゃんやサクちゃんのスーツ姿も見てみたかったよ・・・
なーんて思ってたら、携帯サイトの「声優アニメイト+hm3」に
全4回のレポがあるじゃないか!
しかも写真つきで
ていうかね、先週タイツの予告をチェックした時に気付いてたのに、
見るの忘れてたの
行けなくてはがゆい思いをしてた身としては、このレポは非常にありがたい。

それにしても、これを書いたのってどんな人なんだろう。
レポの途中にある、ツッコミとか呟きがすごく気になるのです。
鈴やみっちゃんが、最後に好きな人へ電話をかけたシーン。
2人の“告白”の台詞が書いてあるそのあとに、
「言われてみたいよそんな台詞!」とか(笑)
思い切り自分の願望が入っとるがな!
笑いつつも、なんとなーくシンパシーを感じてしまったw




タイツ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


超人タイツジャイアント ~ロケ地巡りの巻~

...2008 / 06 / 19...

前々から行きたいと思ってた、タイツのロケ地。
本当は電王のロケ地も行きたかったんだけど、
都内は意外と行きにくいとこが多いのです。
ということで、とりあえずタイツに照準を絞って行ってきましたー


【遠征初日】
友人たちと六本木でご飯を食べる予定だったんで、
その前に六本木トンネルに行こうと目論んでたんだけど・・・
ミッドタウンに着いた時点で体力はゼロw
残念ながら、目的を果たせず・・・orz



【二日目】
中野サンプラザへ行く前に、新宿中央公園へ。
公園大橋に行ってみたかったのです。
だって、鈴が蝶に負けた記念すべき場所だし(笑)
人目もはばからずに「蝶怖い」とうずくまる姿は、
思わず叫びたくなるほど可愛かった・・・
はたから見たら、ものすごい情けない姿だとは思うけどw
思ってたより全然小さな橋で、見つけるのにひと苦労。

PA0_0037.jpg
蝶に怯え、しゃがみ込んだと思われる場所から(笑)

PA0_0038.jpg
仮面ライダースーパー1やアマゾンについて熱く語っていた場所。



思ったより長くなっちゃったんで、最終日は追記に格納。
読んでやろうという優しい方は続きからどうぞ・・・



...Read more?...
タイツロケ地巡り ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


にょっきり君

...2008 / 06 / 16...

20080616094715

迷わずに行けた自分をほめてやりたい。




タイツロケ地巡り ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


思ったより小さいのね…

...2008 / 06 / 15...

20080615122133

蝶はいなかったよ(笑)




タイツロケ地巡り ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top


超人タイツジャイアント

...2008 / 06 / 12...

「CDとネタ男~69番地の朝日~」の裏話。

信じられないことに、あのCD丸ごと一発録りだったらしいです・・・
一人で二十役近くこなしてるのに、打ち合わせなしとか。
このCDに参加してる人たちは、もれなくみんなカッコイイと思います。
プロってこういうものなんだと思い知らされた感じw
みっちゃんもサクちゃんもすごいよ・・・

最近のタイツは哲学なんてものを語ることが多くなったように思うけど、
毎回真面目にそれを聞いてしまう自分がいるw
特撮話してる時も富士山行った時も真面目に観てたけどね。
鈴の話してることの全てが興味深い。
やっぱりこの人は、いい方にも悪い方にも、なにかしらの刺激を与えてくれるんだなー。
自分の中にない、或いは思いつかなかった新しいものの考え方を、
次々と提示してくれて、目からウロコだったりすることが本当に多いのです。

あー、なんかもっと違うこと言いたかったんだけど(笑)
最近タイツの感想書くのが難しいよー。




タイツ ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(0)
Page top








CALENDER
06 ⇔ 2019/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

キオ

Author:キオ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪在住

『好きな時に好きなことを書く』 をモットーに、日常や感想を織り交ぜながら、鈴村健一さんについて語る雑記ブログでしたが、
現在は鈴村さんに関する発売・放送・イベントスケジュールのみ更新しており、情報はツイッターで日々発信しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツイッターやってます。
鈴村さんに関する情報ツイートを#suzumuraのタグ付きで呟いています。

ただ普段はどうでもいいことばかり呟いてますのでご注意くださいw
followもremoveもどうぞご自由に・・・

ツイッターID:alexandrite912
http://twitter.com/alexandrite912

Twilog
http://twilog.org/alexandrite912

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

情報のお持ち帰りは、当然ながら自由です!
ですが、先に一度こちらの記事に目を通していただけると嬉しいです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10年初恋
10年初恋公式サイト
QRコード
QR
RSSフィード
FC2カウンター
新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作